
  • 2013.11.16 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ここはブログです

    • 2013.07.28 Sunday
    • 22:04
     でもみんなわりとツイッターにいるようです


    twitter

    Vo/G   青山幸樹 http://twitter.com/k___ao


    G    清水亮祐 http://twitter.com/shimizuryokkun


    Ba/Cho   稲川文洋 http://twitter.com/inafumi


    Dr     田中美沙希 http://twitter.com/mie_san222









    "LIVE" "BIOGRAPHY"を更新しました。

    • 2013.04.13 Saturday
    • 19:28

    キイロヒトHP "LIVE" "BIOGRAPHY"を更新しました。是非ご覧ください!
      
       http://kiirohito.com/


    新アー写です。撮影はウノマサキさんが、編集はアスカさんにして頂きました。






    .

    キイロヒトから大事なお知らせ

    • 2013.02.17 Sunday
    • 03:41
    2013.2.23

    渋谷CLUBCRAWLのLIVEを最後に

    BASS 間室卓樹

    DRUMS小山達也

    がキイロヒトから離れる事になりました。

    彼らはキイロヒト発足から約1年間、
    キイロヒトという音楽を一緒に作りあげてくれました。

    僕自身、彼らに対して至らない点が沢山あったのも確かですし、
    彼らもまたこういうジャンルのバンドに対して、戸惑う事もあったかと思います。

    でも、キイロヒトというバンドを一から成長させてこれた事は彼ら2人を抜きにしては考えられなかったと思います。

    また間室君と小山君はそれぞれ新しい道を歩んでいくと思います。

    彼らの今後に期待して下さい。

    そして応援してあげて下さい。

    彼らとやる残り1本のLIVE、全力で望みたいと思います!

    そして今後のキイロヒトですが
    新しいBASSとDRUMSを迎えて来月から新体制でスタートします。

    詳細は追って連絡します。

    今後もキイロヒトをよろしくお願いします。



    キイロヒトGUITAR
    清水



    world's end song

    • 2012.12.30 Sunday
    • 22:55
    みなさんいかがお過ごしでしょうか。
    早いもので今年ももう終わりですね。


    この曲を素敵だといってくださる方が何人もいらっしゃったので、歌詞を載せておきたいと思います。
    素晴らしい最後でありますように 素晴らしい始まりでありますように



    world's end song

    透明なガラス瓶の向こう キレイ 羽根をひとつちょうだい
    気まぐれな午後の雨に踊る 遠く 八月の銃声

    空白の海 溺れたんだ
    忘れそうな小さな嘘 意味は無いのに
    その言葉だけ捜したのはなぜ?

    分かってたんだよ 感情さえ消して泳ぐ 日々は濁る
    何もないけど 意味もないけど ここで消える

    観覧車の窓の光が揺れた ふたつ目をちょうだい
    暴動は広がっていった ここは傍観者の庭

    遠く叫ぶ存在意義も 
    君が呟く悲しい過去も 意味はないのに
    その痛みだけ探したのはだれ?

    世界が終わるその時には 僕はひとり 僕はひとり
    何もないけど 意味もないけど ここで消える

    指で囲んだ景色 手に入れた
    君はちょっと自慢げに笑っていたんだ
    「あなたの番よ。好きな言葉選んで、歌って?」

    世界が終わるその時には 僕はひとり 僕はひとり
    何もないけど 意味もないけど

    ここで

    消える日々を歌う






    僕です。清水です。

    • 2012.09.10 Monday
    • 23:57

    えー....と

    ここって

    キイロヒトofficial blog

    だよね…。。

    更新率、

    低っΣ(ノд<)

    とりあえずですね。

    SAMURAI TRAINING TOUR が
    8月に無事終わりましてですね〜。

    ほとんど、小山くんをイジッてばかりのメンバー。

    帰りは怒りの東名小山大暴走!!

    まあそんなこんなでも

    間室くんと小山くんには良い経験になったかと思われます♪(  ̄▽ ̄)

    青山、清水はまあ前世のバンド…。。いやいや前のバンドから付き合い長いし、ツアーもやってたからね〜。

    しかしやっぱりプチツアーだったけど楽しかったね♪

    バンドや県外のお客さんやライブハウスのstaffさんとの出逢い!

    これ大事ね♪(  ̄▽ ̄)

    良いバンドばかりだた♪

    久々のDog on 先輩のMCが印象的だった。。

    いややっぱりバンドって難しいんだよ。ほんと。


    色んな意味でね。

    みんなもやってみればわかるさ。

    んでもって

    9月になったねー。

    キイロヒト結成して

    9カ月。

    まあまだこれからだね。


    とりあえずはそろそろ新しい展開も見せてかんとだし。

    がんばるかね。

    ってか

    メンバー


    blog



    書かんかいー( ̄^ ̄)


    まじでw



    あ、


    写真は


    オシャレ番長

    小山


    です。




    7/28 浜松force 清水

    • 2012.07.29 Sunday
    • 20:44
    昨日はうちら以外は東京バンドで
    色々沢山刺激もらいましたヾ(・◇・)ノ
    久々のテレフォニカだたけど
    やっぱりかっこいいっす!!
    テレフォニカ先輩に学ぶ事は沢山ありそうですな!!

    来月からは
    初のショートツアーで武者修行してきますwww

    まさに SAMURAI TRAINING TOUR !

    楽しみで仕方ないッスね♪

    初日の8/11はまた浜松forceでliveあるので、またみんな遊びに来て下さいね♪


    2012年07月28日のつぶやき

    • 2012.07.29 Sunday
    • 03:06
    16:20
    今日はforce!よろしくお願いいたしますm(__)m
    • 0
      • -
      • -
      • -

      2012年07月24日のつぶやき

      • 2012.07.25 Wednesday
      • 03:05
      23:25
      歳とってラクしたけりゃ今苦労しときなさいよ!なんてウチの親父世代はよく言っていたもんだが、... http://t.co/MxknJ30X
      • 0
        • -
        • -
        • -

        2012年07月22日のつぶやき

        • 2012.07.23 Monday
        • 03:05
        17:32
        来週7/28(sat)浜松forceでキイロヒトlive します!良いバンド沢山出ます!!特に テレフォニカがお勧めですよ♪是非とも遊びに来て下さい♪(*^^*)
        17:37
        そーいえば昨日は家のベランダから花火が(⌒‐⌒) 綺麗でした♪ http://t.co/B4GajDKT
        • 0
          • -
          • -
          • -

          2012年07月17日のつぶやき

          • 2012.07.18 Wednesday
          • 03:05
          17:34
          先週ひいた風邪がぶり返したのか、昨夜から39度近い発熱が(´Д`) 今はだいぶ良くなったす。シャツが3枚程、汗だくなた(´Д`) ホント体調管理には気をつけますΣ(ノд<)
          • 0
            • -
            • -
            • -

            PR

            calendar

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            << September 2017 >>

            selected entries

            archives

            recent comment

            recommend

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM